クソログ

クソログ

Love or Delete 1/5日目 感想

オンライン婚活リアリティショー、Love or Delete。12人の男女がオンライントークで婚活をするという企画。トークが終わって最後に2人まで投票し、投票されなければ脱落、それ以降のトークには参加できなくなる。

1日目の結果はというと、鈴木さんという男性1人が選ばれず脱落だった。消えるのが自分一人というのはなかなかショックが大きそうである。

こういうのって、人気のある男女に投票が集中しがちだと思うので、脱落が1人というのは少し意外だった。実際集中はしてたけれど。

 

鈴木さん自身は選ばれなかった理由をブログで喋り方や服装がチャラかったからかなーと、自己分析してたけど、たぶんそんなんじゃなくて画面越しからでも伝わってくる非モテサブカル臭が原因ではなかろうかと思う。

鈴木さんが喋ると女性陣がさーーっと冷めていく感じ。なんだろうな。なんかこの空気感知ってるぞ。あれだ。街コンに似てるわ。最後に投票するのも街コンとそっくりだわ。自分に票入らなかったらめっちゃ凹むからなあれ。

 

単なる恋愛ではなく婚活、しかもオンラインとなると高学歴、高収入の林さんが圧倒的に有利な気はするが…。誰が生き残るのだろう。