クソログ

孤独の海

永遠の眠りの中で

冬ってほんとクソすぎる。冬が来るたびに「クソみたいな季節がやってきやがった」って思う。
寒い。ほんと寒い。寒いと何もしたくなくなる。何もしない、それすなわち死。冬は死。寒くて動けなくて凍え死ぬ。それが冬。冬かんべん。まじかんべん。
冬最悪。冬最低。冬嫌い。冬帰れ。冬ゴミ。冬いらない。冬うんこ。冬やめて。冬こないで。冬死んで。冬冷たい。冬は凍てつく。冬は波動。冬はゾーマ。
冬の外に出た時に曇天だったらほんと死にたくなる。「なんなんこの天気」ってなる。冬憂鬱。季節が冬しかなかったらもうとっくに死んでると思う。
東北で自殺者が多いのは、日照時間が短いから。そりゃ死にたくもなるわ。朝起きたら、毎日毎日クソ寒くて、外に出たらもっと寒くて、薄暗くて、陰気でうんざりするわ。
ほんま冬いらん。反吐が出る。冬は寝ていたい。お布団の中でずっと寝ていたい。冬の外は地獄。生き地獄。冬むかつく。冬許せない。冬は絶望。冬はディストピア。
冬さえなければ。冬さえなければ幸せ。冬がくるだけで不幸。冬ってだけで不幸。冬が好きな奴は頭おかしい。頭がおかしいから冬が好き。頭がおかしくない奴は冬が嫌い。冬が嫌いな奴は頭がおかしくない。冬消えろ。冬終われ。冬滅せよ。ああ、寒い。何もかも冬のせい。ああ、だるい。全ては冬のせい。ああ、しんどい。ほとんど冬のせい。ああ、眠たい。まったくもって冬のせい。冬は生きる気力を奪われる。冬は何もする気がなくなる。冬がなければ、冬さえなければ、冬が憎い。冬しばきたい。冬が来るだけで気絶しそうになる。目の前が真っ暗になる。人生に絶望する。頼む。頼むから早く冬終わって。後生ですから。冬早く過ぎ去って。「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいる冬の糞さ。「寒いね」いらない。それに「寒いね」と答える人もいらない。冬は不毛。そんなものがあるから「寒いね」なんて言わなくちゃならない。言う必要ない。そもそも冬はいらない。
冬なんてなければよかったんだ。