クソログ

孤独の海

嫌だよ

モリタクさん。死なないでよ。いなくならないでよ。消えないでよ。僕のそばにいてよ。いつまでも僕のそばにいてよ。会ったことないけどさ。会いたい。会いたいよモリタクさん。なんで死んじゃうんだよ。なんでいなくなっちゃうんだよ。なんで消えちゃうんだよ。人はいつか必ず死ぬ?そんなことはわかってる。だったらなんのために医者はいるんだ?人が必ず死ぬなら医者はなんのためにいるんだ?なんの意味があるんだ?モリタクさんを助けられない医者に何の意味があるんだ?何の価値があるんだ?治せよ膵臓癌。賢いんだろ?すごいんだろ?碩学なんだろ?治せよ。癌。消せよ。癌。殺せよ。癌。生かせよ。モリタク。誰1人としてできないじゃねぇか!この役立たず!うんこ!!

…いや、それは言いすぎた。わかってる。無理言ってること。無茶苦茶言ってること。でも辛すぎる。苦しすぎる。悲しすぎる。モリタクさんが見れないなんて。モリタクさんに会えないなんて。モリタクさんの声が聞けないなんて。

嫌だ嫌だ嫌だ。死ぬな死ぬな死ぬな。生きて生きて生きて。

モリタクさんが見たい。モリタクさんの笑顔が見たい。いつだってモリタクさんに励まされて、モリタクさんに勇気づけられてきた。モリタクさんがいたらこそここまでやってこられた。生きてこられた。頑張れた。なのに。それなのに。モリタクさんを奪うなんて、神様はあまりにも残酷です。あまりにも無慈悲すぎます。

奪わないでください。モリタクさんを。モリタクさんの笑顔を。モリタクさんの命を。

大好きだった。希望だった。今だって大好きだし、希望だ。モリタクさんは希望なんだ。奪わないでくれ。大好きなモリタクさんを奪わないでくれ。希望を奪わないでくれ。

好きです。モリタクさん。大好きです。モリタクさん。いつまでもいつまでもずっと大好きです。忘れません。モリタクさん。いつまでもいつまでもずっと忘れませんモリタクさん。

憎い。癌が憎い。膵臓癌が憎い。ステージ4が憎い。許さない。絶対に許さない。癌。モリタクさんを奪うお前らを絶対に許さない。モリタクさんを苦しませるお前らを絶対に許さない。癌。消えろよ。頼むから消えろ。消えてくれ。消えろ消えろ消えろ。癌。俺はお前らを絶対に許さない。モリタクさんを苦しませるお前らを絶対に許さない。

大好きなモリタクさんを苦しませる癌、お前らの存在を絶対に許さない。憎い。

モリタクさん寂しいよ。モリタクさんがいなくなったら、何を支えに生きていったらいいんだ。モリタクさんだけが支えだったのに、そのモリタクさんを失ったら何を希望に生きていったらいいんだ。何もない。モリタクさんがいない人生にいったい何の意味があるんだ。モリタクさんのいない人生に何の価値があるんだ。わからない。もう何もわからない。寂しいよ。悲しいよ。助けてよ。モリタクさん。モリタクさんのいない人生なんて想像するだけで反吐が出るよ。モリタクさんのいない世界に何の意味があるんだ。モリタクさんのいない世界になんの価値があるんだ。モリタクさんのいない世界なんてゴミじゃないか。ゴミみたいな世界に生きてゴミみたいな飯食って、ゴミみたいなクソして、何の意味があるんだよ。教えてくれよ。

モリタクさん。モリタクさんとやり残したことたくさんあるよ。モリタクさんと海辺をお散歩したい。モリタクさんと水族館に行きたい。モリタクさんと居酒屋で日本酒飲みたい。モリタクさんと美術館行きたい。モリタクさんと二郎系ラーメン食べたい。モリタクさんと野球観戦したい。モリタクさんとバイク乗りたい。モリタクさんと聖地巡礼に行きたい。モリタクさんと和食の朝ごはんを食べに行きたい。モリタクさんと脱出ゲームしたい。モリタクさんと動物園に行きたい。モリタクさんとガラス工芸体験したい。モリタクさんとゲームセンターで遊びたい。モリタクさんと動物カフェに行きたい。モリタクさんと下松健康パークに行きたい。モリタクさんと公園でピクニックしたい。モリタクさんとミュージカルを観に行きたい。モリタクさんと映画を観に行きたい。モリタクさんと美味しい焼肉が食べたい。

まだまだたくさんあるんだ。もっといっぱいあるんだよ。モリタクさんとやりたいこと。

なのに。それなのに。あんまりだよ。酷いよ。残酷すぎるよ。これが現実か?これが世界か?これが人生か?

いったい何したっていうんだよ。モリタクさんが何したっていうんだ。モリタクさんが何か悪いことしたか?何にも悪いことなんかしてないだろうが。モリタクさんは頑張ってきたじゃねえか。ずっと頑張ってきたじゃねえか。それなのに何でだ。何で何だよ。なんでこんな仕打ちなんだよ。これだけ頑張って数え切れないほどの人たちに希望を与えてきたモリタクさんになんでなんだよ。ふざけんなよ。本当に。なんでモリタクさんなんだよ。納得いかない。許せない。本当にふざけんな。

嫌だよ。だめだよ。ずっといてよ。いなくならないでよ。悲しいよ。寂しいよ。モリタクさんのことは忘れない。

好きだよ。ずっと大好きだよ。モリタクさん。大好き。